イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


春だね~

ついに、コンデジ購入♪
canon入荷してましたん(*´∇`*)

今日はとても暖かでした♪
が、田舎で周りを田んぼと畑が広がってるわが家は
散歩道で非常に強烈な臭いがすること有り

それは肥料ににおい…

その臭いで
「あそこの生姜は有機肥料をいれゆうね(いれてるね)。」
という母はさすがプロの農家……

さてさて
臭いは置いておいて
今日も元気にお散歩に!

IMG_0021s.jpg


二匹ならんでルンルン♪

IMG_0018.jpg


いつもリードは張りっぱなしで気合い入りまくりのソラ……
リードがゆるむと不安そうにパパをみる…
そんなにひっぱらなくってもって思うんだけどね。

クーはリードが張るとすぐにゆるめるのになぁ

IMG_0024.jpg


タンポポ

IMG_0025.jpg


そして思いっきりソラにひっぱられているσ(o^_^o)

IMG_0027.jpg


菜の花


IMG_0029.jpg


道路でくつろいでるクー

二人を注目させるために菜の花をとって
はいポーズ

IMG_0030.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?
ゴクッって……

このあとソラは恐ろしい顔で菜の花にかぶりついてきたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

菜の花はソラに食べられちゃいました
見てたのしもうよ~~

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~ 

今日は、いっぱいのお野菜をありがとうございました。
笑利、おとなしくて可愛いでしょう。

このまま、何事も無くうちの子になってくれたらいいのですが・・
今日は、午後からお友達が遊びに来てくれてたので、笑利も、部屋に入れてましたが、
ウロウロと、やっぱり落ち着かなくて、またバリケンの中です。

家の中にあるバリケンだと、キューキュー泣いて出たがります。
可哀想だけど、笑利にとっては外のバリケンの中が一番落ち着くようです。
  • posted by ふー 
  • URL 
  • 2008.03/23 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふーさん、おそおそレスでごめんなさい(^▽^;)

先日はありがとございました
早速、干したら二人とも大喜び♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.03/28 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

