イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



おいしい贈り物♪

昨日、@こぶたちゃんからおいしい贈り物が♪

IMG_2696.jpg


おいしい香りに引かれチェックチェック!

s-a2006121121422_20080304155623.jpg


O(≧▽≦)O ワーイ♪
あこがれていた@こぶたちゃんのパン&お菓子♪

丁寧にかわいく包装されてほんとにこれが手作りなの?
お店で買ったんじゃないの?
というくらいすごい!

IMG_2707.jpg



IMG_2708.jpg



二人が見守る中での撮影は危険ととなりあわせ…

IMG_2705.jpg


鼻…写ってるんですが……

IMG_2710.jpg


撮影のすきをついてパンの臭いをかいでるクー(; ̄ー ̄川 アセアセ
いや~~、危なかった…

おいしくいただいてますm(_ _"m)ペコリ
が、これは素人さんの味ではない!!
@こぶたちゃんお店開けるよ~~
おいしすぎ!!


そして

IMG_2713_20080304160740.jpg


じゃじゃ~~ん♪
ソラ&クー用の首輪で~~す♪

@こぶたちゃんの手作りなのだ!

IMG_2726.jpg


うは~~~似合う♪

IMG_2728.jpg


うんうん、可愛いクーがますます可愛くみえるよん♪
ソラもりりしいよ~~ん♪

大切に使わせてもらいます。

@こぶたちゃん、いろいろと <(_ _*)> アリガトォ

Comment

 

ソラママ~~~これ全部手作り!!!
いやぁ~~~素晴らしいじゃないですか!!!
うんうん、お店開けるよね!!!
尊敬です!@こぶた様♪

ソラもクーもとっても似合いますよ~^^
女の子にモテモテだよ~~~
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

追伸・・・@こぶた様~ネット販売してますか?
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2008.03/04 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとぉ~♪ 

なーんて素敵に紹介してくださるのぉ(T∇T)
ありがとぉ・・・。

御菓子やパン、お気に召して頂いたようで安心しました
なんだか甘いものばかりになっちゃったけど
許してね(^^;)

首輪、と~~っても似合ってるぅ(≧∇≦)
主人もね 空クーが写ってる写真を見て
「おおー、めちゃくちゃ似合ってるやぁ~ん」って言ってました(^^)
空君は男前、クーちゃんは エラクべっぴんさんに見えるよ(^m^)

ほんと、素敵に紹介してくれて 有難うですm(__)m

私信:ひろままさま 初めまして
この首輪は 趣味で作ってまして、販売はしていないんです
てか、売れるほどの代物でも無いので(^^;)
「花音も稲穂も可愛い~~~」と三回唱えて頂くと お作りさせて頂きます(笑
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2008.03/04 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

*ひろまま 

すごいでしょう!

お菓子、どう見ても買ったんじゃない?って思うくらいの綺麗なラッピング&つくる
そしてなによりおいしいよん♪

首輪も手作りとは思えないです!

@こぶたちゃん、お店開けるよ
お菓子でも首輪でも♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしいよん♪
両親もおいしいと大絶賛!
稲穂のデコチョコ見せたら
「クーと似てる」とやっぱり言ったよ
そりゃあ、姉妹だもんね♪

写真のうつりが今ひとつでヾ(;´▽`A``アセアセ
ソラ&クーすっごくに会ってるよん♪
大事に使わせてもらいま~すo(*^▽^*)o~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.03/04 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん、ソラママの言う通りだって!!
@こぶた様~~お店開いて~~~^^

「花音も稲穂も可愛い~~~」「花音も稲穂も可愛い~~~」「花音も稲穂も可愛い~~~」もうひとつオマケに「花音も稲穂も可愛い~~~」!!!(爆)

がはは~~~~マジ!唱えました!!(笑)
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2008.03/08 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

w( ̄o ̄)w オオー!

ひろまま、唱えてる!(笑)
@こぶたちゃん、ほんとに上手いよね~♪
@こぶたちゃん、ひろままがさけんでるよ~~(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.03/10 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

全国ペットあつまれぇ~ 

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、900以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

