イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


昨日は雪♪

雪がちらちら降ってるねと言っていたのが
一昨日の仕事がえり…

で、昨日の朝起きると雪がつもってるし
まだ降っていた


でも、路面凍結してないんだよね~!

写真だ!!
とおもったら……
レフはカードを職場に忘れ…
私のサイバーショットは本体ごと職場に…

で、見づらい携帯画像です (;´д`)トホホ


08021307PIC_0020s.jpg



雪をはじめてみるクーでしたが
特に驚く様子なし

08021308PIC_0023s.jpg


ひさしぶりの雪をみるソラは……

地面におちた雪を何度か食べようとしたが
すぐにとけちゃった

08021308PIC_0024s.jpg


グラウンドに行く間も雪は降る降る~~♪

グラウンドに着くと雪は思った以上につもってなく
爆走すると泥だらけになるような状態だったので断念…

このまま降ったら明日はどうなるかなぁ
もっと積もって……

なんて淡い期待も空しく

あっという間に日が照り
雪は跡形もなく消えちゃいました…
(/ー ̄;)シクシク
スポンサーサイト

Comment

良いな♪ 

雪降ったんだね~(^^)
羨ましい。
こっちは山間部は積雪あったりしてるみたいだけど、
家の回りは全然です。
凪は今年も雪を知らずに一年すごすのかもしれないな~。
安納芋どうだった?(^^)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2008.02/14 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪ね~ほんと気持ち程度だった(/ー ̄;)シクシク

案納芋、おいしいね~~!!
切って色にびっくりしたよ♪
うちも天ぷらしたんだけど
かぼちゃかと思うくらいきれいな色に!
甘くておいしい~~=*^-^*=にこっ♪

薩摩揚げもこしがあっておいしかった~♪

めずらしいものいろいろありがとうm(_ _"m)ペコリ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.02/15 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んとんと。
ブログを引越しました~。ってお知らせに回ってたんだけど
空ママっちは もう遊びに来てくれたね(^^;)
お誕生日のお祝いメッセージも有難うでした☆

一応 お知らせで回ってますんで
コピペだけど貼らせて頂きまっす。
以下 ご査収くだされ~

---以下コピペ---
この度 ブログを引っ越しました
貼り付けているURLは 新規のブログです
お時間のある時にでも 書き換えて頂けると助かります
また、本館からも飛べますので そちらのURLで処理頂いても結構です

誠にお手間を取らせますが、何卒宜しくお願いしますm(__)m
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2008.02/21 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

@こぶたちゃん

(*'-')ゞリョウカイ♪
URL変更しておくね~ん
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.02/21 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

