イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


わかるけど…

クーがうんP嫌いなのはわかるけど~

いくら車がほとんど通らない道とはいえ
道のど真ん中に点々と続くうんPをひろうとしたら

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

といって、近づくのを拒否するのやめて~~~


取りに行こうと近づくと
嫌嫌と後ろにさがっていく…

うんPに近づけないよ~~


うんP拾うときにイヤイヤしちゃだめだよぉ
クー~~~

DSC03214.jpg



DSC03213.jpg


答えられないよね~~
ソラは……

何せ エコ犬ですから (^▽^;)




スポンサーサイト

Comment

(* ̄m ̄) 

やっぱりパピー時代に うんP踏まなかったような子は うんP嫌いなのねぇ
うちもアンリが嫌いだから拾おうとすると ググーって踏ん張ってるときあるもの~ 別に近づけって言ってるんじゃないのにぃ~って 笑
マイロは うんPを肉球の間にいっぱい詰めるほど踏んでたから(苦笑)&エコ犬でしたから平気ですけど・・・ それもどうかな?爆  どっちもどっち?
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2008.01/30 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だよね~~~
パピーの頃からうんP大嫌いだったよ…
アンリもそうなんだね~

マイロもエコ犬なんだね(⌒∇⌒)
どっちもどっちかな(*≧m≦*)ププッ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.01/31 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんて羨ましいんでしょう~!くーちゃんv-363
マヤなら近づいて、あわよくば喰うe-284
ヤレヤレですe-351
  • posted by マヤのマミー 
  • URL 
  • 2008.01/31 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マヤのマミーさん
マヤちゃんもエコ犬ですか
うちはソラです(^▽^;)

対照的な二人ですw
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.02/01 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ~~お久~~~^^
がはは~~ソラはエコ犬なんだぁ!!
うちはねぇ~リンがそうだったのよ・・・
我が家に来た当時いつも喰ってた・・・
がっ!お父ちゃんの執念で完治しました!!!(爆)
いつもリンの先周りしてたもん
万が一喰うもんなら口に手を突っ込んで
「吐けーーー吐けーーー」って。。。
見てる私のほうが恥ずかしかったです・・・汗

クー大きくなったね~
ソラは相変わらずいい男だしぃ~
素敵な写真だよ~~~~♪
  • posted by ひろまま 
  • URL 
  • 2008.02/07 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひろまま~おひさ~~

ソラね、最初は食べなかったんだよ
うんちしたよ~~って
吠えてよんでたんだ…
ソラね、すぐの吠えて人を呼ぶ子だったの
無駄ぼえも多かったので
ある訓練士の本をよんでそれをまねて
失敗しいちゃったの… (ノ_・、)シクシク
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.02/07 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い 

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?


以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

