イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


むかつくでしゅ

クーのお話きいてくだしゃい ムカムカ…((o(-゛-;)

ゆうべね

パパが先に寝たからついていったでしゅ
先にお兄ちゃんがパパのとこで寝たんでしゅ

ママならお兄ちゃんとママの間を開けてくれて
あたちママの足下までもぐっていってねれるの

でもね、鼻でツンツンしてもパパは開けてくれないでしゅ
何回しても開けてくれないでしゅ

ママのところに行って早く寝ないかなぁって待ってたけど
なかなか寝てくれないでしゅ

なんかむかついてあたち寝室の座椅子ベットで丸まって寝てたでしゅ
ママがすぐに来て
「クー、おいで」
ってお布団開けてよんでくれたけど

むかついてたので行かなかったでしゅ

そしたらママがわたちを押して布団にいれてくれようとしたでしゅ

しかたないから起きてあげてママと一緒にねてあげえたの

パパはけちでしゅ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



DSC03205.jpg


(注:パパはソラが寝付き始めたのでクーが入ると起きるとおもったそうです。
普段寝ないからわかんないんだよね(T▽T)アハハ!)




スポンサーサイト

Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

バタバタしてるうちに仕事が始まり、今頃になってぜんざい作ってるよ(笑)
今年も仲良しソラ・クーを見にくるね♪
  • posted by えつこ 
  • URL 
  • 2008.01/05 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます♪
クーったら(笑)
たまには空がパパやママを独占するの!  いいでしょ?

我家の姉ちゃんも 我慢しながら なんとか認めようかな~~?まで
来た様な‥‥‥
でも 下の子の方が 要領よかったり。
対応に悩む日は今年も続きそうです!

空&クーが仲良く楽しく一年過ごせます様に♪
時々みにきますからね~~~

今年もよろしく。
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • 2008.01/05 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*えつこさん

あけましておめでとうございます♪
うちも正月から仕事で~す(^▽^;)
バタバタとした毎日すごしてま~す

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

*かすみさん

あけましておめでとうございます♪
もうすっごくご機嫌斜めの顔をしてました(*≧m≦*)ププッ

フィンとキールの距離も近づいてきてますね
うちはどうかなぁ
クーはあれこれいたずらしてるから(⌒▽⌒)アハハ!
要領はあんまりよくないかも

こちらこそ今年もよろしく~♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.01/06 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.01/12 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

