イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


良いお年を…

はやいもので、今年ももうあと数時間…

毎年のことですが、大掃除おわってない(^▽^;)

ささっと片付けて終わりにしようっと

今年は昨年とちがって両親の手伝い的なこともしてるので
なんとも忙しかったです
で、メインのお仕事も休みは今日だけ…
明日もお仕事入っちゃいました∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
まあ、仕事柄しかたないけどね~~

今年はいろいろありました。

3月にはクーが避妊手術
病院で鳴き続け、女の子は一泊ではなかなか返してくれない病院が
あっさり一泊で退院させてくれました(T▽T)アハハ!
院長先生にOKが出てから
消毒等の説明を受ける前に
「連れてきましょうか。」
なんていわれちゃったもんね~
よほどうるさかったに違いない…

9月はメイパピのオフ会
私が全員みたときはまだ目が開いたばかりだったもんなぁ
クーを迎えにいったときは新しい家族のところに行った子もいたからね
みんなそろって大きくなってました
クッキーおばあちゃんやママのおじさんやおばさんにも会えて
すっごく楽しかったね~♪

二人とも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪イッパイ
大きな病気もせず一年すごせました

みなさん、良いお年をお迎えくださいm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

 

空ママ~♪
今年一年 ほんっとお世話になりましたm(__)m
メイちゃんが産んでくれたパピーたち
それぞれ巣立っていった先で 皆がとっても幸せに暮らしている
そして 今もこうやって行き来がある
とっても素敵なことだよねぇ~♪
毎年々 一年の過ぎるのが早いと思っていたけれど
今年は特に早く早かったなぁ~
それもやっぱり 楽しかったからかな(^m^)
だってオフ会!やっぱりコレだね!
あれは ほんと楽しかった♪
(また したいねぇ~)

こんな(?)私ですが、どうぞ来年も宜しくです!(^^)v
  • posted by @こぶた 
  • URL 
  • 2007.12/31 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラママ~~明けましておめでとでっす
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません
そっかそっか、あの9月のオフに参加だったのね
今年は どこかでソラクーに逢いたいわん

  • posted by キングママ 
  • URL 
  • 2008.01/03 11:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけまして 

おめでと~\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年はみんな元気であえてすごく良い一年だったね。
今年も会えるかな?会いたいな~(笑)
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2008.01/03 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*@こぶたちゃん

あけましておめでとう♪
オフ会楽しかったよね!
また今年もみんなに会いたいなぁ
今年もよろしくお願いします♪

*キングママ

あけましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰ばかりで
読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
私もキング&ジャックに会いたいわん

今年もよろしくお願いします♪

*motoさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

今年もあいたいよねo(*^▽^*)o~♪

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.01/03 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

