イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


夜はぬくぬく♪

最近、朝晩めっきり寒くなっちゃいました


夜、私が最初に布団に入りソラ&クーを独占という生活だったのに
私の寝相が悪いのか…
クーの寝相がわるいのか…

ソラが一緒にねるのを拒否しはじめた(w_-; ウゥ・・

私が先に布団に入っても
パパの布団にいってホリホリ

「おいで~~」

という私を無視して
パパを呼びいったり
パパの布団で寝たり

そりゃ~ね
私はすごく寝返り打つよ

クーは、夜中だっこしようとしたら
確か背中を向けてたはずなのに
布団の中でへそ天で寝ている(T▽T)アハハ!
足がこっち向いてて顔を蹴られることも有り

ソラはほとんどというか
一度布団から出ない限り
寝返りをうたないし

ちょっと足にさわったりしただけで
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆
って起きる

でも、あからさまにいやがらなくても… (/ー ̄;)シクシク

まったく寝にこないわけではないけど
独り占めができなくなりちょっと寂しかったりするw

神経質なやつです~~



DSC03151.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

うちはね~、寝るときには2匹ずつに分かれて私と旦那の部屋にいるのに、朝起きたら全員旦那のベッドにいるんだよね~。朝ごはんの係りが旦那だからさ、4時くらいには全員移動してるらしい(笑)そんなに早くから待機しなくてもいいのにね。
その代わり朝は猫が全員私のベッドで寝てるの。みんないつの間に移動してるんじゃい?
  • posted by やすこ 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

*やすこさん

寝るとき別れて寝ているのね~
数日前までは早く布団に入る私について入ってきて
一緒に寝てくれていたのに~~

今はソラはパパ、クーは私って感じ…
朝は、私がはやくおきると
それぞれの布団からごそごそと起き
(目的は寝起きにちょっとだけもらうカリカリ)
フードをちょっともらうと私を残し
パパの布団に2にきそろって入って行く
(/ー ̄;)シクシク
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.12/08 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

家は 

殆どフタリとも私♪
週1回くらいの割合で、夜中にハルちゃんの寝てる部屋へ移動してる足音がするけど。
たぶんね、ハルちゃんのイビキがウルサイんだと思う(笑)
私同じ部屋では眠れないから、メイ凪は余計にウルサイと思うよ!
あ。。。メイ凪がいるから暖かいし、ってことはイビキのうるさいハルちゃんに感謝しなくては♪
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2007.12/09 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

motoさんは二人とも独占なんだよね~
うるさくってラッキーかな(⌒∇⌒)

昨晩は二人ともきてくれたけど
ソラがねて
後で私とソラの間にクーが入ってねて…
私、布団から追い出されました(^▽^;)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.12/10 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

空ママちゃん~久しぶり~!
うちも同じだわ~~!私も寝返りよくするんだ~~
で、最近ゲンは途中から布団を抜け出すの~~寝る時は一緒なのに~~・・・寂しいわ~ん!

ねね、空ままちゃんカレンダー来た?
うち昨日きたんだよ~~そしたら~5月~~~
ソラくんとクーちゃんが一緒の月~♪
嬉しくなっちゃいました~~!!
  • posted by やまのり 
  • URL 
  • 2007.12/20 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やまのりさん、('-'*)オヒサ♪

やまのりさんも寝返りよくするんだ~
私もほんとによくする…
だから、ソラには不評

クーはパパとねるとがっちり抱っこされるので
最近パパと寝るの拒否してます(*≧m≦*)ププッ
クーは私と一緒で寝返り打ってグーグー寝たいみたい♪

カレンダー、入金おくれてまだきてない!
5月に一緒に載ってるんだね~~
届くの楽しみ((o(*^^*)o))わくわく
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2007.12/20 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

