イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries

スポンサーサイト


うれしい…

ふーさん家のゴールデンレトリバーの夢華ちゃん
パピーの頃はビクビクのソラだったけど
今は一番遊びたい相手…

そんなソラの様子をみて
ソラに弟か妹をって思っていた
なかなか踏み出せなかった

あんちゃんの家にパピーが産まれてから
ず~~っと考えていた

メイちゃんのパピーちゃんが
ソラの弟か妹になってくれたら…

今年はついに癒しのオフ会に出席するために山中湖へ行く
その帰りにあんちゃんの家によってパピー達に会いたい!

オフ会は去年から決めていたことなのに
それとメイちゃんの出産が重なるなんて…
その時にまだパピーちゃんが残っていたらお願いしてみよう
メイちゃんのパピーならソラとうまくやっていけると思う
でも、遠い高知まで大切なパピーをお嫁かお婿に出してくれるかな…

と考えていた

Hさんにお願いして住所と電話番号を聞くと
あと3頭未定,チャンス!!とメールで返事をもらった

知ったとたんに止まらなかった

ドキドキハラハラしながあんちゃんに電話
パピー達に会いに行きたいことと
メイパピーちゃんをソラの弟か妹にってことを伝えると
あんちゃんからOKの返事が!!

本当に嬉しかった…
涙でそうでした
大事なメイパピーを私たちに!!

あんちゃんありがとう……
大切に大切に育てるね

Hさん、背中をおしてくれてありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

