イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


('-'*)アリガト♪

こぶっちからきなこに首輪&リードが届きました♪ ばあば(母)がきなこの色を赤と決めているので 赤をベースでってお願いしてたら こんなにかわいい首輪に 写真をとってたら どんどん顔を寄せてくるし~ Σ(´□`;)ハゥ 母がおやつを持って待て!! なぜかいつもこの順番 (⌒▽⌒)アハハ! 右からソラ・クー・きなこ おやつがかかっているので真剣!! きなこは…… 待てずにばあばに苦情を言ってた(笑) いつも素敵な首輪をありがとう♪ ...

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

