イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


3日目&4日目

朝もはやくからドッグランで走る~~朝早くから元気なクーでも、一番体力があるのは凪だね~キャロに追いかけられてるのですが追いかけっこ楽しんでますね~~(*≧m≦*)ププッ顔が笑ってる…ランで遊んだ後は食堂に集まるみんなもうこれでお別れかと思うと寂しい……あっという間の2日間でした~みんなとわかれた後は…わが家にmotoさん一家がお泊まりにきてくれたんで~~すみんなより1日余分に楽しめる♪さすがシルバーウィークだと思っ...

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

