イエローラブのソラ(空)とクー(空)のドタバタな毎日

Entries



さらば、エリカラ~~

先週の金曜日は病院

まず、うんP検査
結果は腸内バランスが崩れ悪玉菌が繁殖中のようです

新しい抗生物質&整腸剤をもらったのですが

P~~~はおさまったが、まだやわらかいかなぁ

パパ曰く、「湿がたまってるんだよ・・・」

前に漢方の先生にみてもらたっときもそういわれたことがあったのでそんな気がします。

梅雨明けしたら、お腹もすかっってよくなるだろう!


抜糸は、首はすぐに抜糸
あしは少しずつ糸を抜きながら傷口の様子をみて
全部とっても
無事抜糸完了

激しい運動はまだダメですが
抜糸後の糸の傷跡を舐めないようにして
日曜日にはエリカラをはずしました

IMG_2446s_20110628170411.jpg

こんな傷跡も

IMG_2464s.jpg

すっかりきれいになった!

じゃまだったエリカラともさよなら~~

Comment

No title 

すごくきれいになったね。
エリカラのストレスもおなかに影響があったと思うから、
きっとすぐに良くなるよ。
  • posted by 十兵衛母 
  • URL 
  • 2011.06/29 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

*十母さん

ありがとうございま~す♪
何度も病院に行きましたが無事に抜糸できたよv-22
お腹も今日はちょっといい感じ~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.06/29 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ソラ~、傷口きれいになったね♪

長いこと頑張ってエライエライ!!

パパもママもお疲れ様でした!
  • posted by ともこ 
  • URL 
  • 2011.07/03 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

*ともこさん

傷口もきれいになりました♪
お腹はまだ調子がなんともw
すっきり、元気になってほしいなぁ~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.07/04 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
ソラ:2002年5月27日生まれ イエローラブ(♂)犬が苦手で臆病者・食い意地がかなりはっている

クー:2006年8月30日イエローラブ(♀) ソラの妹。おっとり~~かと思いきや!結構やんちゃなお嬢様♪



最近の記事

ブロとも申請フォーム

